38歳からの!ビューティフルブログ

「若く見えますね~」と言われると複雑な気持ち半分、うれしさ半分。微妙なお年頃なんですね…。負けないわよ~

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事 

CalendArchive 

プロフィール 

きみ姉

Author:きみ姉
こんにちは。
あなたにとってお役に立つ情報があれば幸いです。

全ての記事です 

全ての記事を表示する

アクセスアップSEO対策 



アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET みんなのブログ集 blogoon

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヒーリングCD メンタル・デトックス

今日のCDはこれハート




CD視聴あり

『心の毒素=ストレス』を追い出して、新しい私に!

デトックスは、本来、解毒、浄化という意味で、からだの中にたまった毒素を排出する健康法の一つ。女性の悩みで多い便秘・肥満・肩こり・肌荒れなども、体内毒素が関係しています。

このCDは、からだの中の水分がさらさらと流れるようなイメージの心地よい音楽や水の音、せせらぎ等を交えた爽やかなサウンドで構成されています。目を閉じて音楽に身を委ねて聴いていると、心が解放され、まるで毛穴という毛穴から緊張やストレスが排出されていくよう・・・。

スパ・タイムやメディテーション、毎日のストレス解消用に最適な一枚です。

この音楽を聴くことにより、本来の自分を取り戻すための自己調整を心がけ、美しい肌と生活の質の向上を身につけましょう。


人気blogランキングへ←良かったらポチっとお願いします。女の子
2007/04/09 22:18|[癒し系CD]TB:2CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確
太っている原因がわかればやせかたもわかる! 2007/04/10(火) 01:09

ヒーリングで心をスッキリ サロン
ヒーリングとは、心をスッキリさせる秘薬です。ヒーリングサロンスペースが人気ですね。ヒーリングの音楽ミュージックなどで日頃のストレスを忘れてリラックスしましょう。
ヒーリングで心をスッキリ サロン 2007/04/16(月) 17:42

トラックバックURLはこちら
http://kirarin1996.blog96.fc2.com/tb.php/24-0accfb36

管理栄養士が創ったダイエット食品 

リンク 

このブログをリンクに追加する

SHOP 

楽天市場でさがす
ビッダーズでさがす

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

☆ヒット商品★ 

おこづかい増えるといいね 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ アフィリエイトはビッダーズ! 商品無料仕入戦隊『電脳卸』


おすすめ商品 














ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 38歳からの!ビューティフルブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
